■繊維芽細胞培養液化粧品の効果♪

こんばんは 中川です♪


昨年8月に 出会った コスメ
繊維芽細胞培養液化粧品

クレンジング
ソフトピーリング
化粧水
美容液
炭酸クリーム

幹細胞化粧品にも、色々ありますね。 植物由来 ヒト脂肪細胞由来など


私が取り扱いを始めたのは
【ヒト繊維芽細胞培養液化粧品】

なぜ 繊維芽細胞培養液を選んだのか…
膣用化粧品も あったからです☺️


これについては また改めますが 安全性かな



他にも 使われ始められた人は
ハリが出て 目立っていたおシワが 目立たなくなったり お肌に艶が出てきたり


特に 濃度20%の美容液が お気に入りで 一番におすすめしたい商品です♪


結構 濃度を表示していない化粧品も多かったり やっぱり ちゃんと表示されてるのがいい 👍


濃度 濃い分 塗ったときに じわじわ 熱く感じたり 浸透してる~って感じですよ。


初めての方のために
繊維芽細胞培養液導入コース
60分 13200円→8800円

クレンジング→ ピーリング→美容液ポレーション導入→フェイシャルマッサージ→フェイスマスク→化粧水→美容液→炭酸クリーム の フルコース体験していただけます🎵




私も お手入れもそれなりに頑張っていた 左側 去年の8月より
たるみが ちょっとしまって 艶も出ているかな♪ 😁


ハリと艶々な お肌になって お帰り頂けますので ぜひ お試しくださいね✨



☆・.:*:・’°☆.:*:・’°☆.
ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7
Cielo南堀江 601号
定休日 月曜日
☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*: