■MYエステティシャン

こんばんは😊


今日は夜の予約がなかったので
18時から MYエステに行ってきました♪


12年前になりますかね 当時はエレクトロハンドマッサージの名でしたが 「くれえる化粧品」愛雅粧 エステティック学院で 技術を習って エルムに導入して以来



自分では できないお手入れだから ずっと お手入れに通っているんですよね~


その時からお世話になっている 担当のKさんと お手入れ後の私




今は 【αハンドエレクトロマッサージ】 特許名に変わっていますが



私は このエレクトロマッサージなしでは 生きていけないってぐらい(笑) ほんとに大好きなマッサージです✨
エルムでも リピートNo.1 メニューです✨


手から出る電流が 脳疲労の回復 脳波が7.8Hz へと 究極のリラクゼーションに導かれるので 終わった後の 爽快感✨ あぁ~癒し♥️
たるんだ筋肉も引き締まる!
低周波でもない 特殊な電流。



いつでも駆け込める場所 そして私のことを よく知ってくれているmyエステティシャン。いつも エネルギーチャージを ありがとう🍀
(もう お一人大好きな担当者Hさんもいてるけど 今日は不在でした)


私も 中川さんなしでは(ちょっと極端な言い方だけど 笑)…
と思ってもらえる



あなたの MYエステティシャンの存在でありたいと 思っています♪

☆・.:*:・’°☆.:*:・’°☆.
ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7
Cielo南堀江 601号
定休日 月曜日
☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*: