■シンメトリー小顔美人に♪

こんばんは♪ 中川です(^^)


ご無沙汰してしまいました💦


先月 小顔矯正師を取得してから モニターさまにご協力いただきビフォーアフターを撮らせていただきました!



《20代 Kさま》
お若いのに 肩首 顔も筋肉凝り凝りでしたが 気になっていた顔の歪みのバランスが整いスッキリした~との事でした。いつものエステの前に 小顔矯正をさせていただいた写真です。



《50代 kさま》
肩 首 顔 すべてが 凝り凝りで すごく痛がられたのですが 途中 ほぐれてきて痛みが 楽~との事で 左右のバランスが整い 顔の幅も小さく 小顔に♪
顎のラインが全然違う~‼️との事でした。


《40代 Sさま》
真っ直ぐ立っているつもりのようですが 歪みがあり 傾いていましたが バランスが整いました♪ スッキリ小顔に!


《60代 Sさま》
マッサージやエステは 全く初めてでしたSさま。やんわりほぐしていても痛い痛いと言っておられましたが、途中から 痛みもマシになられたようでした。お肌のハリが出てる~ 気になっていた首のシワも 薄くなってる~と 喜んで頂けました。 フェースラインも 小さくなられましたね(^^)


お化粧したまま 受けていただけます
《シンメトリー小顔矯正コース》


次は コースの詳細など アップしますね✨