■漢方アロマで健康美!

こんにちは 中川です(^^)

今、新型コロナの感染拡大の状況が 気になるところですが 感染しないように 気をつけて 過ごしたいですね!

普段からもですがまずは、しかっり睡眠をとること!ですよね。


睡眠不足は 免疫力低下の原因の1つです。


朝起きた時に 「あ~スッキリ!!」と思えるならGood

「昨日寝るの遅かったな~」「早く寝た割にはスッキリしてないな」
頭がぼーっとして風邪気味!? に感じたり、なんか喉痛いな・・・鼻が詰まってる(今の時期これは恐らく花粉かもですが!)
首や肩の凝りがひどい場合も 睡眠が浅かったりもします。

すこ~し疲れてるな・・・すっきりしない 不調を感じた時のボディケア

中川イチオシの漢方アロマ をご紹介しますね!



こちらね、化粧品登録されている精油で お肌に直接垂らして マッサージします。

 
【飲む漢方から 塗る漢方】
塗ることで 症状が緩和すると言われています。

●喘息や花粉症などによる 呼吸器系が気になる方
●自律神経のバランスを整え 精神安定 質の良い睡眠をとりたい方
●肝機能を高め 解毒や新陳代謝を高めます。(ニキビや吹き出物が気になってる方)
●消化機能のバランスを整え 胃腸を労りたい方
●身体を深く温めます。生理痛・ホルモン調整・冷え性が気になる方
●疲労による 首、肩の凝り・腰痛が気になる方
●痩身で体を引き締めたい方(水太り、むくみ解消 利尿作用)

症状 いかがですか?

お好きな香りで・ 症状から選ぶ・
左手をボトルの上に置き 手のひらで感じるボトルを… 3本選んでいただき


直接塗布して マッサージしていきます♪

香りは まあまあ 独特な香りです(笑)


もちろん マッサージなので 凝りもほぐしながら しっかり流すので 身も心も お顔もスッキリ‼️


マッサージ後は お出かけとゆうよりは おうちに帰って ゆっくりリラックス していただくのが 精神的にも おすめかなって思います♪
(お出かけしたら ダメ!では、ありませんが、 拭き取っても 香りが少し残るかもです)


色々な 症状に 対応できる アロマトリートメントで 少しづつ 体の中から体質改善で健康美も 意識してみてくださいね?


基本 オールハンドですが
カッサと組み合わせることで さらに 気・血・水のバランスが整います。
オールハンド・かっさ お好きな方を選をんでくださいね?

【初回限定おためし価格】60分 ¥11,000→¥8,800
Web予約はこちら


☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.
ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7
Cielo南堀江 601号
定休日 月曜日
☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*: