■ お休みいただいています(^^)

中川です♪

静かなGW 皆さま いかがお過ごしでしょうか?


エルムは 2日~7日まで お休みをいただいております。


GW後 8日より通常営業いたします🌈 (月曜日 定休日)


100平米以下の小規模サロンは 休業要請対象にはなっておらず 衛生面に気をつけながらの営業になりますので
5月中は お客様お一人終われば 換気 空間の除菌 ベットまわり 拭き掃除など お時間を頂くため 一日お二人様限定で ゆったりと させて頂く予定です。

緊急事態宣言は 延長になりそうですね。自粛でこもりっぱなしでは ストレス溜まるし~、スマホを見る時間長くなるよね~ そしたら 肩首も凝るしね~精神的にも 疲れてきたら ゆっくりと 自分をご自愛してくださいね♪お肌と心と体の拠り所として ご利用くださいませ(*^^*)


喧騒のないサロンは ゆったりと 眠るもよし お話もよし 肌も身も心もスッキリできる エステ時間✨です🎵


【ルーブルドー化粧品 ヘアケア商品20%off メルモドリンク30%off】の 受付は6日までです。
早速 オーダーも頂き ありがとうございます。
お届けは 連休あけ メーカーより直送になりますので 宜しくお願いします(^^)


商品については、お問い合わせから
ご連絡くださいませね♪


taka.n


☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.
ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7
Cielo南堀江 601号
定休日 月曜日
☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*: