■美肌土台☆ 炭酸ミスト リニューアル♪

中川です♪


GWあけてから 日中 気温が上がり 外に出ると紫外線をジリジリ 感じる季節になりましたね~



外面的に 水分量が少ない乾燥肌は 紫外線や空調などによるダメージを受けやすいので、これから汗をかいたり
冷房で 水分奪われやすくなる季節、

表面乾燥しないように シュッシュしてね~っと 長年ご愛顧頂いてる炭酸ミストがね リニューアルしたので ご紹介しますね🎵




写真では分かりにくいですが 以前の120gから 80gと小さくなり 値段は1980円(税込)になったんですけど


中身 すごいバージョンアップしたんですよ。

炭酸ミストって かけると瞬時に「筋肉を柔らかく」「血流3倍アップ⤴️⤴️」
「上から塗る化粧水の浸透アップ」「引き締まり 小顔 リフトアップ」の効果で ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も入っていて 化粧水としての分類になってますが、


そこに さすがルーブルさんですねぇ…「マイナス電子」「瞬時に細胞内のミトコンドリアを元気にするFAD」を加えた ただの炭酸ミストちゃいますよってゆう 機能性ミストに リニューアルになりました♪


そう。エネルギー化粧品の感覚!
炭酸ミストなのに、体感が違います‼️


洗顔後一番に 炭酸♪ そして化粧水 その他いつもの仕上げって感じで 朝晩 プラスしてみてください♪


また 肩 首の凝り 足のむくみなど
ボディにも使えるし


髪の毛の寝癖直しにも😉
サロンでは お手入れ後の 髪の毛直されるときに 使ってもらってますよ。


5月末までは ルーブルさん お化粧品は20%Offですので
1980円→ 1584円です☺️


taka.n

☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.
ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7
Cielo南堀江 601号
定休日 月曜日
☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*: