■話題の【NMNサプリメント】

【NMN】って ご存知でしたか??

ニコチンアミドモノヌクレオチド…
やっと覚えた(笑)

私もこの6月に知ったばかりですが


健康ジャーナルにも載ってました。




若返りたいよね~✨


って思いながら飲み始めたんですよ NMNサプリ😉

↓↓


90カプセル 16200円
(私は 10800円+送料で 飲んでます。
お得に 飲みたい方は中川まで 連絡くださいませ )


一日に3カプセル でNMN 125mg と乳酸菌が300mg 取れます。


腸内環境を整えながら NMNを摂れるのが いいね♪ 腸活♥️

↓NMNについて ネットより↓

「厚生労働省は昨秋、食薬区分の一部改正について意見募集を開始し、非医薬品リストとして抗老化作用を持つNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を新規候補に挙げた。

 NMNは、母乳や枝豆、ブロッコリー、アボカド、トマトなどに含まれる物質。体内での合成については、食品中に含まれるビタミンB3(ニコチンアミド)を材料につくられる。またNMNはニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(NAD)の前駆体。最近の研究で、NADは長寿遺伝子群(サーチュイン)を活性化することが確認されている。

 アメリカや中国では既に、「若返りサプリメント」と称され、セレブが好んで利用しているという。日本では、実業家の堀江貴文氏がラジオ番組で愛用しているとの発言もあり話題に。」

の、2019年 注目の成分1位のNMNです。


私は 飲んで10日程ですが 朝目覚めがスッキリなんですよね。 なんか眠りが 深くなった感じ。


眠りが浅いと 朝起きたとき なんか だるいなぁって そんなときって 朝から顔色がくすんでたりね…


美容には 質のいい睡眠が不可欠だと思うのよね。


だから 朝目覚めが良くなってるのが
私はひじょーに 快感です。


体の老化度合いも違えば 得られる体感も それぞれに違うかも ですが


エルムで お取り扱い始めましたので


気になるかたは まずご自身で試してみてくださいね♪
男女問わず お飲みいただけます!


男性も 体中 元気になるといいですね♪(^^)