◆抗糖化◆ハーブピーリング効果♪

こんにちは~中川です。


さてさて 冬を迎える前に 秋あすすめのお手入れ�
【肌再生】セルールボーテ ハーブピーリング


ターンオーバーの乱れで角質の代謝がきちんと行われずに 古い角質が表面に溜まってしまっていたら


当然 肌はくすむし 保湿をしても潤わず小じわになる。そんな状態で スキンケアをしていても これから乾燥しやすくなる季節


潤いのある透明肌とは 遠くなってしまいます。


そんな時は 角質ケアで古い角質を 取っ払いましょう♪!!


1回でも効果を実感してもらえると思います~




ハリも出て 綺麗~!!って私は叫びます(笑)


目じりのシワなんかも どう?



肌のくすみは一掃されていますよね。



サロンでは W洗顔後 毛穴洗浄パックで
お肌を整えます。



次 抗糖化 ハーブピーリングを塗布。
濃度は10%。

チリチリ むずむずって感じかな。


一旦中和をして 冷たく鎮静後


5種のスキンファクターとフラーレン配合の リバイタマスクをのせ エレクトロポレーションで 導入していきます♪

一連の流れです。


お肌は ピーリングで活性化させるので 事前であっても マッサージはいたしません。


ただ 最後ポレーション後に マスクをしたまま デコルテオイルマッサージか ヘッドマッサージを選んでいただき お手入れさせていただきます♪



トライアル 60分 ¥8,800で 是非実感してみてくださいね✨


:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆
🌺ピュアエステ エルム
🌺大阪市西区南堀江
1-19-7 Cielo南堀江 601号
🌺06-6538-7111
🌺平日 11:00~受付19:00
日曜 12:00~受付17:00
🌺定休日:月曜日
.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆