■お伊勢参り♪

こんにちは 中川です♪


またまた久しぶりのブログ(^^;)


インスタグラムには ちょこちょこ投稿しているの 良かったら そちらも覗いて頂けると嬉しいです。
@elm_takako


さて、もう3ヶ月前の伊勢神宮参拝になりますが



1月25日 寒い時期で、休みの月曜日といったら 雨が多かったりね(笑)


そんな中 すごくいい天気に恵まれての 小春日和の中 参拝してきました。



外宮から。



ハートの石 わかる?



空気が澄んでました。



ランチは てこね寿司と伊勢うどん。


感想… うどんは しこしこ麺がいい(^.^)



何度行っても 内宮の鳥居前に着いたら 伊勢神宮に来た~って気持ちになります。



入ってすぐの 宇治橋からの五十鈴川
太陽サンサン



宇治橋越えて歩いて 鳥居前 とても歓迎されてる気持ちになる写真です。



この日 実は 特別参拝のため 礼服な感じで 全身黒でした。

(カジュアルな服装では 特別な聖域には 入らせてもらえないのです)






ほんま いい天気でした♪



帰りの宇治橋。
はぁ 伊勢神宮 何度でも 行きたくなる場所です(^^)



.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆
エルムでは今まで以上に換気、消毒衛生管理を徹底したうえで
お客様お一人様のみの空間で施術をしております。

お気軽にお肌やお体の悩みを ご相談くださいませ。



エルムのLINE登録はこちら


公式LINE QRコード



ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7 Cielo南堀江 601号
06-6538-7111



(お手入れ中等の時はお電話に出れませんので留守番電話にメッセージ、お名前をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます)
【完全予約制】