■タイSENヘッドセラピー「お客さまのお声♪」

大阪 南堀江 ピュアエステ エルムの中川です♪

眼精疲労 肩凝り 首の凝り 頭痛 内臓機能の向上 睡眠の質の改善に!

インスタにも投稿していますが
ヘッドセラピー受けて頂いた お客さまのお声 アップしますね(^^)





頭が疲れてるの。と経営者のYさま。
頭カチカチタイプでした。
圧加減が 気に入って頂けて良かったです♪
美容効果は お顔のリフトアップですね~。 今まで ヘッドマッサージで顔を意識したことはなかったようですが 私が「見て見て」ってゆうもんだから(笑)
フェイスラインも目もすっきりでした・




いつもはフェイシャルでご来店いただいてる Hさま。
今日は疲れててってことで、ヘッドセラピーを♪ 終わって開口1番 手先まで 温かくなったと言われました♪
頭の反射区により 内臓機能の向上効果かなぁと。ただ指圧で揉むだけではなく タイのSEN(経絡) やツボを刺激するのでね。
ただ この時は ちょっと痛いかもですが(^.^)


とにかく 顔と繋がっている頭を触ることは 大事です♪


くいしばりの癖がある方なんかも 頭 ほぐしてあげるといいですよ(^^)


力加減も お好みに合わせれるので
言ってくださいね👍️


通常価格 45分 6,600円
⬇️
初回 4,980円で受けて頂けます♪



*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆
ご予約・お問合せはこちらから


エルムでは今まで以上に換気、消毒衛生管理を徹底したうえで
お客様お一人様のみの空間で施術をしております。

お気軽にお肌やお体の悩みを ご相談くださいませ。



エルムのLINE登録はこちら


公式LINE QRコード



ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7 Cielo南堀江 601号
06-6538-7111



(お手入れ中等の時はお電話に出れませんので留守番電話にメッセージ、お名前をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます)
【完全予約制】

.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆