★スポットライトを浴びたような美白ケア

大阪南堀江ピュアエステエルム『光保湿トリートメント』で美白に光の革命✨

新しい美白ケアのホワイトブレイズは、

『肌の内部から光を放つような、透明感と光感のある白艶肌』に生まれ変わる美白トリートメントです。






ビタミンCイオン導入による従来の「美白」に、「ソフトピーリングイオン導入」と「光保湿」を同時に行うことで 続けるほどに、
白くツヤめく肌を実感、美白を越えて“シミが薄くなる”以上の美肌効果をめざします♪




※美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐものです。



●シミが薄くなることはないと諦めている

●透明感のある、明るい若々しいツヤ肌を作りたい

●くすんで最近老けた気がする



これらのお肌のお悩みにおススメの美肌トリートメントが、ホワイトブレイズです!


ちなみに、エルムのイオン導入は 超イオンとゆうマイナス電子がものすごく出ている機械を使ってるので 導入しながらたるみも引き締まるので一石二鳥です♪



ぜひ、ご自身のお肌で艶肌美白を実感してくださいね(^^)


初めての方♡
【本格的美容コース】
80分 13,200円→9,800円

【お手軽美白コース】
50分 9,900円→7,920円

:*:・’°☆.:*:・’°☆.:*:・’°☆
お客様お一人様のみの空間で施術をしております。
お気軽にお肌やお体の悩みを ご相談くださいませ。


エルムのLINE登録はこちら⇓



ピュアエステ エルム
大阪市西区南堀江1-19-7
Cielo南堀江 601号
06-6538-7111

(お手入れ中等の時はお電話に出れませんので留守番電話にメッセージ、お名前をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます)
【完全予約制】