お客様の声


お客様の声 ピックアップ
『超イオン美容 お客様の声』
お客様からの嬉しいお声をいただいてます♪

13日の金曜で不吉な日なのに、とっても良い日になりました。
今日は時間のたつのも忘れるくらい心地よい時間でした。
つい先日、リンパマッサージというものを違うところでしてもらったのですが、今日のマッサージは比べ物にならないぐらいとても良かったです。
お顔のお手入れも、本来の肌の色つやを取り戻せたような、自然でなおかつきれいな仕上がりでした。くつろいだ、そして綺麗になれた素敵な時間をありがとうございました。


Мさま、いつもありがとうございます。
もうかれこれ8年ぐらいのお付き合いのМさまです。
腰痛があり、いつもフェイシャルコースでは膝枕を入れ、腰に負担が掛からないようにさせていただいているのですが、今年からはベットがイオンベットに変わったので、膝枕なしで、足も含め体全体にマイナス電子をしっかり行きわたらせましょう♪と膝枕を入れずお手入れをさせていただきましたが、いつもと全然違うほど心地良かったとのことです。
マッサージも褒めていただいたのはもちろん嬉しいのですが、ベットがね、ほんとに温泉のように気持ちがいいのですよ。

温かい電子水がマットの下を循環しているので、従来のヒートマットの電熱による不快な熱さとかもなく、電磁波もほぼ気にすることなく、温泉のように、体の芯から温まります!
衰えた細胞内のミトコンドリアを元気にするのがイオン美容です。皆さんホントに元気になられるので見ていて嬉しいです!!
もちろん私も仕事が終わったら、すっぽり入ってイオン美容してます!!

今回受けていただいたメニューは【超イオン美容全身コース100分12,960円】!
ボディリンパマッサージ60分+フェイシャル40分
(クレンジング・洗顔・洗浄パック・超イオンケア・リンパマッサージ 顔)

『どんどんキレイになっていけると確信!!』
パワーツリートリートメントで検索していただき、HPを見てくださってご来店いただいたお客様から、嬉しいお声をいただきました。本日が3回目のご来店です♪

たった一回でも効果がはっきり分かりこれからどんどんキレイになっていけると確信!!
美人のオーナーさん中川さんのゴッドハンドに癒されます。
駅から近くついつい長居してしまいそうになるお部屋。
これからも末永く通わせていただきたいと思います。


ありがとうございます~。キレイになれると確信していただけて嬉しいです♪
おまけに私までほめていただき~~恐縮です(^^;)
パワーツリーで検索していただいたのですが、脚を細くしたい!!とのご希望だったので、お手入れはキャビテーション&ラジオ波でさせていただきました。もともとそんなに太っておられるわけではないのですが、1回でも見た目にわかるのがエルムの足痩せコースです♪
それとフェイシャル(しみケア)と初回はまつ毛カールもさせていただきました。
さらにどんどんキレイになっていただけますようトータルプロデューサーー中川頑張りますo(^o^)o
初めての方はこちらからご利用くださいませね♪お待ちしています(^^)

『痩せる!と決めた1か月後の結果』

新年を迎え、サロンにお越しいただくお客様の声でもっとも多いのが「お正月で太った~」のお声。
お腹・腰回り、お尻・太もも……さあ、どうする?
体重を減らしても肝心の気になるところが痩せなくて胸が痩せてしまったりってことありませんか?
特に背中のブラに乗っかるお肉とか腰回りやヒップ下の太ももとか、背面って難しいですよね?
後ろ姿で老けて見えることもあります……。
サロンケアではキャビテーションとラジオ波でお腹はもちろん手の届かない背面など気になるところをしっかりアタック!!!していきますよ~!!

太ってしまったあなたの体は、あなたの食べたもので作られていますので、間違いなく食生活の乱れがあるはずです。サロンでは、食生活を見直すいいきっかけになりますし、モチベーションも高く、ダイエットに取り組んでいただけること間違いなしです♪

昨年、Hawaiiで、一時の間生活をされていたNさま。
Hawaiiで、パンを毎日食べていたそうで帰国後も食生活がそのまま~。
パンがあかんやろうな~と思いながらも、食べていたと……。
そしたら、自分の体がえらいこっちゃになり、エルムに駆け込むようにご来店されました。

ビフォーアフター 背中
1か月6回集中で、このようなスリムな体へ~。
この後ろ姿で何歳若くなったでしょう……。

ビフォーアフター お腹
《へそまわり -8.4cm
《へそ上6cm -3cm
《へそ下5cm -2.5cm

もともと下半身は細かったので、一カ月で全身スリムなN様に戻られました。
そして、昨年12月またHawaiiへ旅行へ行かれ、ビキニを着られたそうです(^^♪

お土産ありがとうございました(^^)
そして、嬉しいお声を書いてきてくださいました。

中年のオジさんのようなお腹と背中の脂肪!!
お風呂から上がった後の鏡に写る自分の姿にウンザリ。
エルムでキャビテーション→ラジオ波に加えてハンドでリンパマッサージを週一回6回コースを受けました。
初回から明らかに身体のラインが変わり、効果を実感しました。
食生活のアドバイスももらい一か月後には脂肪も取れて、オジサン体型から脱出成功しました。
これからもエルムで身体のメンテナンスに通って、アンチエイジングを目指していきたいです!!


『ラジオ波フェイシャル お客様の声』

ラジオ波フェイシャルコースの嬉しいお声をいただきました♪

フェイスラインすっきり
お手入れ後、お顔出しOkとのことでお写真ご協力いただきました♪
すっぴんでこの美しさ!


ほんとにスゴイ~!!と前回のお手入れ時よりも声のトーンも高らかに喜んでいただけて、このボードに書けないぐらい沢山書きたいことがある~(笑)と言っておられましたが「フェイスラインすっきり」「目もパッチリ」「想像以上に方・首もスッキリ!」「お肌のトーンがUPしました!」の嬉しいお声いただきました♪
9月に初来店のSさま。20代後半なので、目立ったしわやたるみはありませんが、このお顔からは想像つかないぐらい肩・首がゴリッゴリに凝っておられまして、これが原因でお顔への血流を悪くしてお顔もむくみやすくなっていたりするんですよね。
もちろん従来のフェイシャルコースでもデコルテマッサージ(肩首ほぐし)でしっかりケアさせていただくのですが、ラジオ波でのポイントは!ジュール熱による【温めながらコリをほぐす】温熱ケアです♪
今回体験していただいた100分スペシャルコースはデコルテや、肩首もラジオ波の後
アロマオイルでのマッサージが入りましたので、中川のハンドパワーで(笑)さらに!肩首・お顔もすっきり~!!ごりごりだった肩首もお手入れ後には滞りもなくなり身も軽く♪
コリがあると、体がしんどいだけでなく精神的にもイライラしやすくなったり……。
ラジオ波には脂肪燃焼効果引き締め効果もありますから、小顔もバッチリです。

『パワーツリートリートメントのお声』

パワーツリーでコリ解消
ウエストがかなり細くなっていてビックリしました。あと太ももも!!
パワーツリーでコリが解消されてスッキリです。


ご新規のお客様の嬉しいお声をいただきました♪
ボディラインが綺麗になるだけでなくしっかり凝りもほぐしていくので、痩せたい!そして疲れているので癒されたい!!って方にはかなり喜んでいただけるかと思います(^^)

そして何より、1回でも自分の目で見てわかるのが嬉しいですよね♪
全身でなく、お腹や二の腕足痩せといった部分痩せも可能です。その場合は60分コースがおススメです!

その他にも、「お肌がしっとりツルツルに!」「即効性のある施術に満足」「全身がほぐされて軽くなった」など多数のお喜びの声をいただいております!
ラジオ波体験
いつもエレクトロを受けていますが、今日はラジオ波を体験しました。いつもよりさらに小顔効果絶大!!首、肩コリが解消され、体がめっちゃ軽くなりました!!ラジオ波すごい!!

コリが流れていく
ラジオ波+エレクトロ。ラジオ波は温かくてコリが流れていく感じがしました。エレクトロで気になっていた”たるみ”が少しなくなった気がします。

めちゃ最高
首、肩、エステ、めちゃ最高です!!小顔は小顔はもちろん、50肩で痛かった肩も後ろに回るようになったし……痛くてベッドに肩がつけられなかったのが、楽チンでつけるようになりました。今日は最高です!


ラジオはでの美顔が気持ちよかったです。少々若くなりました。77歳の私!顔全体が引き締まりました。嬉しいです。

モンテかっさを受けて、背中がとても軽くなりました。顔のむくみと目の疲れがとれて、とってもスッキリ!やみつきになりました!

初ラジオ波!!肩から首が温まり、ポカポカが持続して肩コリがスッキリ!!顔のコリもラジオ波でほぐれて、小顔効果もバッチリで若返りました。うれしィ~~~(^-^)




ご予約・お問い合わせ
06-6538-7111
営業時間/平日11:00~19:00・日曜12:00~17:00
定休日/月曜日